仕上げ塗装工事スタート!!
- 2015/12/26
- 18:13
お待たせしました!いよいよ仕上げ塗装工事始まりました。こちらの写真は仕上がりになります。

こちらの写真ですがコーナー部材の右側が仕上げ後、左側は仕上げ前の状態です。
写真撮影時、仕上げ塗装工事の途中でしたので一部分だけの紹介になります。

さて、大工工事ですが1Fのプラスターボード施工もだいぶ終わりました。写真中央の壁にニッチが確認できます。

2Fのプラスターボード施工も今日から始まりました!こちらは2F LDKの様子になります。天井にはラスボードが
施工されている事が確認できますね。”なぜラスボード?”後日、ご説明致します。(*^_^*)お楽しみに!!

月曜日は外部塗装の全景をご紹介致します。ではまた来週!!

スポンサーサイト